人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごとうさん。

今日は私のかけた目覚ましがうるさくて、母に叩き起こされる(笑)。
空腹に薬を飲んだため、起きられなかったと思われる。

ゴッチはごとうさんということに、昨日気付いた。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのことである。
友達が大好きなようで、感化されやすい私としては、聴いてみたいなと。
バイト先の友達にかりて。
うーん、まー良い感じ。
私のなかではレミオロメンが上だなぁ。
しかしながら、iPodはアーティスト順に並べているので、トップバッター。
レミオロメンは後ろから2番目。
一番後は平井堅(笑)。漢字だから。

最近はめっきり忙しく、PCを開くのはiPodに用事があるときだけ。
後はバイトして、家で寝て、バイト先の送別会の幹事だからいろいろやんなきゃいけなくて。
寝たい…。時間を気にせず。

サロンをクビにされたので、これ以上いまのバイトにしがみつく理由が無くなったので、多少の化粧品販売の経験をひっさげ、手当たり次第化粧品メーカーの募集に履歴書を送ろうと思う。
とりあえず昨日第一弾送ってみた。
面接行けるといいな。
by syu_cream23 | 2006-03-12 05:27 | 携帯より