人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おチビはとっても歌が好き。

うちには姪っ子が一緒に住んでいます。
今、3歳。

私の電話に着信がきたときのこと。
着うたなので、亮太くんが「太陽の下」を歌うんですが。
そしたら姪っ子、「きつねの歌だ~♪」
私ビックリ!
なんで知ってるの?!って聞いたら、アタシのお母さん(つまり姪っ子のばあちゃんなわけで、)と映画館にいって、映画の宣伝映像をポップコーン食べながら、ひたすらみてきたとか。映画は見てない当たり、貧乏で笑える。
それで覚えたようです。

子供ってすごいなぁ。
そして、私が勧めたわけでもなく、レミオロメンが家に浸透しつつあるのが、なんか笑える。

祝!Newアルバム発売決定☆☆☆
5月が楽しみだなぁ。
by syu_cream23 | 2006-03-20 21:15 | 音楽