人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑走路より舞い上がれ、360°Horizon。

今日の朝、早速iPodガンガンで通勤電車。
スタンドバイミーが、初夏に近いこの季節にウキウキさせてくれました。
1-2 Love foreverは英詞がはいって戸惑いはありますが、冒頭一発目やられました。「今日が最高って感じたら、幸せ」、そうだねー。
プログラム、ミディアムテンポでしっとり。ちゃんと詞を読んでみようと思う一曲です。
シフトはとてもロック感、聴いてて爽快。
傘くらげはキュンとしてしまいますねー。
MONSTER、タイトルから想像した曲調でなくて、これまた詞を読まねば。
明日に架かる橋、これはー。。。いいメロディだけに、これはもうちょっと楽器感がある感じのアレンジのほうがよかったなー。。。
紙ふぶき、これ好き。
流星、これも好き。

まだ聴きこんでないから、ファーストインプレッション。
全体的に今までのレミオロメンとは、またちがった曲たちが収録されていました。
最初は戸惑いが大きいけれど、そのうちetherみたく一日一回聴くくらいになっちゃうんだ。
たぶん…(笑)。

私の中のetherって絶対的な存在だからなー。
そのときの心境とか環境とかあるのだろうけど。
もちろん、それ以前も好き。
歳を重ねるごとに、変化を受け入れられるまで、時間がかかるのかな。

聴いてるうちに、多分好きになる。HORIZON!!

どもどもすみませーン☆
by syu_cream23 | 2006-05-17 21:40 | 音楽