しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚れたのはどっちだ、世界か自分の方か。

久々にバンプを聞きましたねー。
また、昔のことをおもいだします。

過去のことに関連する出来事があると、その時の音楽を聴きたくなります。

ちなみに「ユグドラシル」です。

研修中もiPodを聴いていたんですけどね、その時はほとんどHORIZON。
集団生活なので、何か集中して作業を行いたい時に便利です。
悪いのでみんなに一言断って。

で、聴きながら作業をしていると、、、
歌っちゃうんですよね。

いつもの癖なのでなんとなく口からでちゃったのですが、勿論それはみんなに聴かれてて。
「ライブ開催されてたよー」なんて笑われたりして。

そもそも、精神的に弱い子なので、まー今回もいろいろありまして。
あたしって自分勝手だな、って痛感した研修でした。
八方美人を気取りつつ、たまにボロが出ます。
それで今回、同期のみんなに申し訳ない事をし、勿論謝りましたけど。
みんないい子です。お互い様だけどね(笑)。

そろそろいい大人なので、反省して直そうと思います。

さて、
なんか書こうと思ったのに、一番上の上司から電話かかってきてうろたえて。
忘れちゃったです。

いや、ダメな子だなぁ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-12 14:23 | 音楽