しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暢気に、やることないお盆休み。

突然のラスト2回!!

いやー。
近所にある、一緒に住んでた祖父のお墓参りにはいけたんですけどね。
母方の祖父母のお墓参りにはタイミング悪く、行けなそうです。
いつも習慣でしてたから、いけないとちょっと不安。

さて。
12日のライブの映像はワイドショーでみました。
某Gバンドの○○万人ライブをちょっと彷彿とさせました。
滑走路でやるライブってのは興味ありましたけどね。

私はやっぱり箱の小さなほうがすきですねー。
私にとって初レミオロメンライブだった、Zepp仙台が懐かしく、本当にいい思い出です。
あれが、初めてにて一番の衝撃でしたからね。
ライブって、あんな風がいいなぁ。
そして、それをきっかけにドラムを始め、それがライフワークになりつつある。
この間のホールも運良く2列目だったからよかったものの、アリーナはどうかなー。。。

この間みた、ファーストワンマンライブとかって、よかったです。
サービス旺盛なのはとてもありがたいですが、鯵缶見たく箱にこだわるのも好き。
いつか、またレミオロメンにも箱でやってほしいなー。。。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-17 12:45 | おさとらば