しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アツイ夏。

今日はお休みです。
お盆にお墓参り行けなかったし、母方のお祖母ちゃんの命日がちょうど今日ということで、IN伊達市。
おばちゃんの家に寄ってちょっとのんびりしてきたのですが、テレビでは高校野球の決勝戦がやっていました。

久々に野球みたなぁ。

いつの間にか、高校球児より年上になってしまいました。
でも、テレビの向こうの高校球児は永遠のお兄さん。
友達がそう言ってましたが、私もそんな気がします。

そろそろ決着してるかなぁ。
7回裏までみたかな。

駒大苫小牧の投手の表情が、なんともいえなくて。
ションボリ系?
早稲田の投手は、汗をハンカチで拭うの?(笑)


今年も、アツイ。

いーなー!
アタシも青春しときゃよかった。。。

さて今日はこれから、久々のプロジェクトオサ!でござる♪
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-21 15:01 | 携帯より