しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じつは犬も居たりする。

父さんの男のロマンで、ゴールデンレトリバーも一緒に住んでいます。
f0076292_1353738.jpg

珍しく、父さんがほしいといって、母さんは大反対だったわけですが。
うちの父さんは一度言い出したら聞かないので、今に至ります。
なな、と申します。

大抵、飼っている動物たちの名前は、歴代私が付けています。
猫は「はな」「むぎ」「まろ」。先代は「うに」。
犬は「なな」。

こだわりとしては、2文字で呼びやすくて、「こ」を付けやすい。
ひらがなで書くと可愛い感じを意識しています。
なな、なら「ななこー!」って呼ぶ感じで。

うに、だけは別でしたね。
「うにぷー」って呼んでました。
初めて飼った猫だったので、溺愛でしたね。
病気で数年で亡くなってしまったのですけど。

もうあんな悲しい思いをしたくない、、、と思いつつ。
でも、もう猫が居ない生活は考えられないくらい、家族です。

結局、にゃんこに話が移ってしまった(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-22 13:54 | にゃんこ