しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たぬきじゃーん、より、らっこじゃーん。

120回目の更新☆

今日は栗コーダーでも書いたように、ドラム教室でした。
休みで寝すぎのせいか、薬飲みすぎのせいか。
上手く足が動きませんでした。
それにつられて、足もいまいち。

でも。
ほかを気にせず、バンバン叩いてきましたよ。
結局最後まで上手く決まらなくて、すっきりはしませんでしたが。

やっぱり、練習不足ですなぁ。。。

休みを利用して、と思っても、昼過ぎまで寝ちゃうし。
でもでも!
次は22日が休みだから、ドラムの練習しに行って。
そして某メーカーのファンデーションを、偵察してきます。
というよりかは、どんな使い心地かやってみたいんですよねー♪

話がそれました。

そういえば、アカシアの写譜が進んでないので、その日に一緒にやろうと思います。
やりたいことがたくさんあるのに、時間がないよーん。
深呼吸、叩きたいよーん。
教室の機材で爆音で曲かけて、叩くのですよ。
ライブやったことないけど、きっとああいう風に気持ちいいんだろうなぁ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-18 23:00 | プロジェクトオサ!