しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

今日は、北海道勤務中の高校時代の友達が帰ってきてるので、会いに行ってきました。
会うのは多分、2年ぶりくらい。
とってもキュートな子で、可愛くなってるんだろなーと楽しみで行ってきました。

伊達前で待ち合わせ。
そこには作り物の桜の木があって、足元にはきのこが生えてました。
老夫婦が仲良く座っていたので、思わずレンズを向ける。
f0076292_23431647.jpg

その子は案の定、昔と変わらないけど、またほんのり可愛くなってた♪
2人で合流したものの「どこ行こうどこ行こう」って、グータン並みに決まらない。
とりあえず寧々家に行こうかと言う事で、そっち方面に向かう。
その間、みんなどうしてるんだろねー、と言う話になり、もう一人呼べないかなって急遽電話。
そしたら見事つかまった!(笑)
米研ぎそうになってるところを、一緒にご飯食べることになりました。

すぐは来れないだろうからって、一時間後に集合を決め、われわれ2人はキルフェボンに行ってきました☆
タルト、テイクアウトで食べたことはあるけど、お店で食べるのは初。
バイト先のすぐ近くなのに。
近いのに行かない、日本三景・松島みたいだ(笑)。
おいしかったー(^-^)
目当てのは食べられなかったけど。
f0076292_2344626.jpg

ディズニーストア前集合。
杜の都住民がぶんちょーで飲む時の定番の待ち合わせ場所。
どこにのみに行く?ってなって、あとから合流した子が前から行きたがってたお店に行ってみることになりました。
それは結局駅側に逆戻り(笑)。

移動中、ホットペッパーのキャラクターに遭遇。
一緒に写真をとってもらった、23歳アホ。
f0076292_23444351.jpg

でも金曜の夜だから、どこも人がいっぱいで。
ほかに3件ぐらいみたけど結局、ホットペッパーに載ってた居酒屋に電話して、あいているとの事でそこに決定!

ほんのり飲み食いし、今までの時間を埋めるように近況報告。
最初に待ち合わせした友達は、ぼちぼち結婚の雰囲気。
そういう歳になったんだなーってしみじみ。
あとから合流したもう一人の友達は、大学卒業後専門学校へ進学、新たな目標目指してがんばってる。
あたしは…仕事やめて、でも希望の美容部員にはなれてなくて、なにやってたんだろうなーと。
彼氏の「か」の字もないし。勿論結婚のヴィジョンすら見えない。

まー。
自分のやりたいようにやるしかないし、なるようにしかならない。
自分を信じて頑張るしかないよね、何かに頑張る。
まず美容部員。

最後にプリクラとって、またね!って別れた。
次会えるのはいつだろうな。
また遊ぶべな。
メアド変えないと思うけど、変えたら連絡絶対するし。
たくさんの人の中から出逢えたせっかくの縁、ずっと大事にしたい。

これからもよろしくね。
Thank you! xxx
[PR]
by syu_cream23 | 2006-04-28 23:49

いけめん薬局

回復できなーいっ(汗)。

バイトも2日休んでしまいました。
つーことは、、、約1万円ぐらい収入が減るし、明日もいけるかわかんない。
脂っこい匂いをかぐだけで、はきそう。。。
ファーストフード店員としては、致命的。

今日また病院に行ってきましたよ。
今回の件で医療費が合計6千円も飛んでいってしまったよぅ。

でも!
唯一♪な事は、薬局のおにーさんがかっこいい☆事です(笑)。
先日は鹿島のごとー君似のおにーさんがいて。
でも、前居たなおさん似のおにーさんが居なくて、
居なくなっちゃったのかなーとがっかりしていたら、、、
今日は2人ともいたー!!!
思わずほくそえむ、しゅう。
ごとーくんの方は月末だから棚卸してて。
なおさんの方は通常営業。
昨日の午後が病院お休みだったので、今日は忙しいのかな。
なので、今までいたこと無い、4人も居ました。
ほかはおねーちゃんと、おばちゃん。
いーなー。
薬科大にいっときゃよかった(違)。

しかし、具合が悪いので、もちろんお洒落もしてってないし、顔色悪いし。
悔しいなあ。。。

はなさま>今度一緒薬買いに行きましょうか!!!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-31 11:06

体調を崩す。

昨日、バイト中から調子が悪くなった。
イナバウワーの経済効果は恐ろしく、我が店も売れに売れた。
当然、早退したいなんていえるわけない。
一応8時間業務をまっとうしたものの、事務所で吐き気と寒気とで床にごろん。
こりゃ、風邪にやられたなー、と。
電車で帰る自信が無く、近くの病院を探してバイト仲間に付き添ってもらう。
先生に診てもらったものの、「風邪と思える決定的な症状がない」とのこと。
薬をもらってももちろんすぐ復調するわけもなく、バイト先の社員を捉まえて送ってもらう。
何より悔しいのがドラムを始めて8ヶ月、初めて休んでしまったこと。

今日は休みにしてくれた。
まー、調子は上々。
それより苦しいのは、精神面だ。
最近ずっと引きずってたやつとか。
それに加えて体力が削られていたのであれば、体が悲鳴を上げるのも無理ない。
今回の原因は過労とストレスであろう。
でもまー、なかなか助けを求められる人もいない。
しんどいけど、どうにかするしかない。
さすが大殺界の殺界月。
信じてるわけではないけど、逆に仕方ないなと思えて、いい意味で笑える。

この世のハルが来た。
なんて某化粧品メーカーがうたってる。
が、ワシにはいつ春が来るのだろう。
何も無いことが幸せに思える、そんな頃が懐かしいなー。
果たして、そんな日々は戻ってくるのか。
こうご期待。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-28 18:05

トラバ。

友人の様子が心配になる。

私が沈んでるときに、とてもお世話になったから。

こういうときはどうすればいいんだろ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-07 22:27

ミキティ待てず(笑)

結局そのまま二度寝に突入。
本当は一番好きなしーちゃんの演技を見逃しちゃったぢゃないかー!!!

エキシビジョンでも見ますよ。とほほ。

ミキティー待ち
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 09:47

ミキティー待ち

ってわけでもないですが、つい炬燵で寝たら、こんな時間に起きてしまった…。
メイクも落としてなくて、、、肌荒れしちゃうよぅ。
今日はライブなのに、こんなんでいいのかぁ!!!

神宮司氏のブログにて。
時計台前の写真があったので、社員旅行を思い出しました。
日本がっかり名所のひとつ?とかガイドさんが言ってましたが(苦笑)。
確かに「ふーん…」ってかんじでした。
スミマセン、札幌の方々。
ああやって、写真とりましたよー。
夜だったから、ちょーぼけぼけ写真。
生ラムがうまかったなー☆

また行ってみたいと思っています。
大自然に触れたいなー。
のんびりレンタカーとかで。
免許ないけど(笑)。
運転してくれる人を見つけるか…。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 03:47

イメージバトン。

トラバにまた挑戦。

イメージバトン。
友達のはなさんより受け取りました、勝手に最終走者。
バトンを渡す人がいないので…。
友達作らねば。。。


*自分を色に例えると?
ペールトーンなラベンダー。かな?
良く言えばほんわか、悪く言えばぼやけてる、という。
強くはないな、存在感は薄。
はなさん曰く、黄色らしいけど(それはチームカラーでしょ!笑)。
レモンイエローは好き♪

*自分を動物に例えると?
やっぱり、猫。勝手気ままで、あったかい処・涼しい処好き。

*自分を好きなキャラに例えると?
リラックマ。
あんなふうに、暇があればだらんと過ごしてる。笑

*自分を食べ物に例えると?
食べ物?!
春雨とか。淡白で、にょろにょろしてて、存在感薄(笑)。

*5人に回す人を色に例えると?
まわせる友達が出来るよう、頑張ります。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-21 23:26

どこから、始めようか。

某ブログから引越しを試みました♪
試行錯誤状態がしばらく続くでしょうが、新しい楽しみが出来たってもんです。

引越しの理由としては。
ちょっと気持ちが変わってきたので、それに伴いブログを新しくしたかったのでした。
以前はだいぶネガティブでした。
最近はちょっとポジティブだし、アクティブ。
でも、昔のことは忘れたくないし、向こうは消さない。

それに、神宮司の司は寺じゃない!!にトラバしたかったのですねー(笑)。

こんな感じで自分の中でリニューアル、スタートです。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-21 21:18

でびゅー。

ブログを立ち上げました。
先ずは送信実験からでしょ、そうでしょ☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-21 20:50