しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:サッカー( 16 )

ちくしょう会。

f0076292_0335236.jpg

お酒おいしかったですけど、勝ってもっとおいしいのをいただきたかったですねぇ。
後味悪いし。
先行き不安だし。
…。
大丈夫だ!
きっと、大丈夫☆☆☆

根拠?
だって、今年のレイソルさんは頑張ってますもん!
心強いサポーターもたくさんいるんだから!

さて、柏のみなさま。
ホーム最終戦、1年分のおいしいお酒を頂きにお伺いしますから、ね♪

Rin様>その時に、おつりの出ないようにお返しいたします(苦笑)。
本当に、毎度お世話になって、すみません。
ありがとうございます!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 00:46 | サッカー
サブメンの練習上がり、近藤さんとちょっとお話しましたが、ご機嫌気味だったので、嬉しかったです。
そろそろ近藤さんも復帰でしょう。
嬉しそうに話してました。
確かに、ちょっと日焼けてきてました。

今日はレイソルのフリーマーケットでした。

大好きなひでちゃんの品物をゲットしてまいりました~♪
f0076292_22385750.jpg

アールニューボルドーの上着。
七部丈(多分ひでちゃんだとハーフくらいなんだと思う)の黒のボトム。
あと、ビームスの帽子。
結構私のほしいなーとおぼろげに思ってたものに近かったし。
こりゃ買いでしょ☆☆☆と、ガッツリ買ってきました。
でも、3点で2千円にしてくれたひでちゃん。
「これお土産ー」と渡したら、「お、じゃー3千円で!」
えー違うでしょ(笑)。
ちゃんと2千円で売ってくれました。

近藤さんからもTシャツ買って。
祐三くんのものはもう売り切れでしたー。。。

新幹線の時間の関係で、1時間しか居られなかったんですが、いつも以上に自分のやりたい放題にひでちゃんと接触してしまいました。
選手会長で忙しいのに、ごめんねー。。。
1時間しかなかったから、全力投球したの(笑)。

あと、今回もお世話になった、柏の仲間の皆様!
本当にお世話になりました。
毎度毎度本当にスミマセン。
ありがとうございました。
皆さんのおかげで、私は一人でも柏遠征できるのです。
ご迷惑かけっぱなして、空気読めなくて、気が利かない私ですが、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-07-17 22:53 | サッカー
乾杯ー(^0^)/Y☆

今日の出来事、また後ほど。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-07-17 16:20 | サッカー

最近のご褒美。

ハーゲンダッツ♪

新人研修のときから。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-07-16 22:16 | サッカー
f0076292_22133441.jpg

勝ちましたー☆☆☆

やっぱ楽しい!
レイソル最高!!!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-07-16 22:13 | サッカー

キターーー!(違・笑)

f0076292_17435338.jpg

入れ替え戦以来なので、約半年ぶりですねー。
でも久々感がさほどないのは、いつもの日立台にいつものレイソル仲間のおかげですね。
感謝感謝。

さて、勝ちに来たからには、勝ち点3きっちり取りましょ!
ね、レイソルさん☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-07-16 17:43 | サッカー
特別見たいテレビ番組もなかったので、偶然ついてたNHKのワールドカップハイライトを見てました。
したらば…。

やっぱり、サッカー大好きだ!!!

今更かよって話ですが、大会何日目だって話ですが。
最近めっきりメディアに触れてなかったので、なにもしらなかったんですねー。

スペイン4点目のフェルナンドトーレスがすごかった!
てか、あの得点の一連の流れがいい。

あと、ドイツ。
執念で奪ったロスタイムの得点。
そういやぁ、いた!ヌビル。
4年前の記憶なんてよみがえってきちゃったりして。

てか、ラウルも28歳かぁ。。。
4年前は24歳だったんだなー、と。当たり前だけど。

アツイ!
ちょっと深夜に起きてるのは辛いので、ハイライトぐらいはチェックして、ワールドカップを見てるつもりでもしてようと思います。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-06-15 20:56 | サッカー
サッカーというカテゴリを作っておきながら、ほとんど稼動してなかったなーと反省。
もちろん、サッカーは大好きですよ!
でも、だって柏になかなか行けないんだもん。

…って違う。
世はワールドカップである。

あれから4年かぁ…って、それも違う。。。

でも、激動の4年でした。

日韓共催ではしゃぎ、
柏に通い妻になり、
就職し、
メイクの勉強し、
退職し、
ドラムを始め、
再就職。

今回は、代表23人を把握してません。
って、おい。

どこが優勝するのかなー。
わしはロナウジーニョが好きだから、ブラジルがいいかなー。
でも、ジズーも好きだから、フランスとか。

ワールドカップが始まったら、新聞くらいは読もうと思います。

だめだこりゃ!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-06-08 23:55 | サッカー

帰り道~♪

後半は足がとまってヒヤヒヤ。
辛勝って感じでしょうか。

やっぱり、レイソルが大好きです(笑)。
ホントに柏に、市民税を納めたい(^_^;)


ひでちゃんに約束したので、それを守るために!明日からまた頑張ります☆☆☆

今日お世話になった皆様、ありがとうございました!
別途お礼にうかがいます(^^)

お疲れ様でした!
やったね(^_-)☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-18 21:02 | サッカー

おーたに!俺らと共に!

f0076292_14572579.jpg

いい!
今年のレイソルはいい!
走るし、繋がるし!

レイソル大好きだ!!!

ひでちゃーん☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-18 14:57 | サッカー