しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯より( 56 )

博多華丸が大好きです!

やばいです。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

みんなおもしろいですけど、博多華丸いいですねー(笑)。
あと、河本もすき!

やばいっすねー!
落とすタイミングも、笑わせますね。
有田と関根さん、流石☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-28 23:14 | 携帯より

にゃー。

f0076292_2224221.jpg

うちの、かわいこちゃん☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-19 22:24 | 携帯より
審判が、変な笛を吹きます。
2点取られたのはまー、納得しても。
審判達がなぁ。。。
カード出し過ぎだし。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-09 20:39 | 携帯より

そういやぁ。。。

f0076292_1963072.jpg

アウェーユニでした(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-09 19:06 | 携帯より
f0076292_1849555.jpg

さー!
勝つぞ勝つぞ☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-09 18:49 | 携帯より
f0076292_1246123.jpg

交差点の所についている、あの看板です。
ひしゃげてます。
あれに、ぶつかった車がいるんですね。

大きい交差点ではないから、とはいえ。
ねぇ(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-25 12:46 | 携帯より

アツイ夏。

今日はお休みです。
お盆にお墓参り行けなかったし、母方のお祖母ちゃんの命日がちょうど今日ということで、IN伊達市。
おばちゃんの家に寄ってちょっとのんびりしてきたのですが、テレビでは高校野球の決勝戦がやっていました。

久々に野球みたなぁ。

いつの間にか、高校球児より年上になってしまいました。
でも、テレビの向こうの高校球児は永遠のお兄さん。
友達がそう言ってましたが、私もそんな気がします。

そろそろ決着してるかなぁ。
7回裏までみたかな。

駒大苫小牧の投手の表情が、なんともいえなくて。
ションボリ系?
早稲田の投手は、汗をハンカチで拭うの?(笑)


今年も、アツイ。

いーなー!
アタシも青春しときゃよかった。。。

さて今日はこれから、久々のプロジェクトオサ!でござる♪
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-21 15:01 | 携帯より
若手で構成された日本代表で、ひでちゃんが7番背負ってゴール!!!

…という夢をみました。

後ろからのロングボールにタイミングよく飛び出して、キーパーと一対一。
放ったボールはキーパーに触れられてもなおグラウンダーでゴールに吸い込まれていきました。

もー嬉しくて嬉しくて、両手をめい一杯上げて、泣いて喜びました。

チームはそのまま勝利、多分国立だと思うのですが、サポーターのところでみんなで旗を受け取り、大きく振っていました。

代表ユニ似合う!!!
しかも7番らしく、チームのムードメイカーで。
かっこいー…☆

幸せな夢を見ました。

今、レイソルから日本代表が居なくて、全くをもってつまらないから、ひでちゃん選ばれたら可能なかぎり全部応援行っちゃうよ!

…オシム、よろしく(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-16 08:54 | 携帯より

満員の国立に雨が降る。

先ほど今日の研修が終わったので、近くのローソンに行って来ました。
国立に煌々と光照明に、てっぺんの席まで立って観戦している姿が見えて。
応援の声がバッチリ聞こえて。
すぐ近くなのになー、と、なんか寂しい。

ローソン出たら急に土砂降りで!
走って研修センターに帰りましたよ。

あー。。。
日立台行きたい!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-09 20:54 | 携帯より

休日最後の締め括り。

f0076292_21414111.jpg

近所のラーメン屋でラーメンを食べました。
夜の授業が終わったあとコンビニに行くのですが、その途中にあって、いつも「美味しそうだね~」って言ってた所だったのです。
…味はあまあまでしたけどね(笑)。

神宮の花火、いいなー。
と思ってバチリ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-07 21:41 | 携帯より