しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:こすめ( 3 )

仕事中に使えないのに。

また買ってもうたー!!!

ポール&ジョーのファンデと、アユーラの限定アイカラー。
f0076292_23254781.jpg

ファンデは「生チョコみたいな感触」というキャッチコピーに引かれ。
アユーラは触ってみて、色が素敵だったのと、限定に弱い(笑)。

コスメ貧乏ですね、わし。。。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-18 23:26 | こすめ

職業病か。

久々にペディキュアをしました。
今日でかけようとサンダルのことを考えたら、足に何も塗ってなかったことに気づいてへこみました。
というわけで、買出しついでに、ペディキュアを購入。

自分んとこのメーカーで無いやつを(笑)。

だって、うちのってペディキュアできるほどの鮮やかな色出てなくて。

日本一の化粧品メーカーのやつを買い、塗りました。
f0076292_22131286.jpg

だって、いつもパンプスだから、足の爪くらい他メーカーでもわかんないし!

やっぱり、手も足も、マニキュアが塗ってあると、落ち着きます。

これ、すなわち職業病か、コスメマニアか、ネイル好き。

…多分、一番後者(オーイ)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-08-02 22:14 | こすめ

ALBIONと出逢う。

この間、縁あってALBIONに接触しました。
って言っても、お店に行ってきただけなんですけどね。
ALBIONの存在はとてもよく知っていたけれど、縁が無かったんですかね。
今までお店には行った事はなかったのです。

その日はバイトで疲れちゃって、ちょっと気分がのらなかったのですが、どうしてもその日行かなきゃいけないと思い、重い体を引きずっていってきたわけです。

結果、帰り道は足どり軽い軽い!!!
あの日行ってよかったなぁ。

ALBIONは確か化粧水と乳液が有名だったはず…、とさわり程度の知識を引っさげて。
お店でALBIONコーナー見てたわけですよ。
結構忙しかったのか、少し経ってから美容部員さんがきて。
いろいろ紹介してもらいました。

さわり程度の知識は結局、さわりだけで。
EXAGE・WHITEというファンデに心奪われました。
パクトの見た目結構重視なしゅうに、ヒットしました。
勿論見た目だけでない、すばらしき機能性☆
メーカーの回し者ではありません(笑)。
それに、EXAGEとか、IGNISとか。
IGNISの香りが心地よくて、とっても気に入ってしまいました。

そこから本気モードに突入したので、無料でちょっとフェイスエステ体験してきました。
フェイスエステは久々だなー。
座ってのエステだったので、まあまあ気持ちよかったって感じでした。
が、あの蒸しタオルって、何で気持ちいいんでしょうねー。
毛穴開いた感じ、お風呂では得られない感覚。

そのあと、IGNISの乳液・化粧水・美容液をつけてもらって。
とっても潤いました。
結構乾燥してたんだなーと気づきました。
自分の今使ってるのはまあまあだなーって思ってたのですが、そこで全部IGNISにそろえなおしたい衝動に駆られました。
勿論、それはしてません☆が、いずれIGNISに転向しようと決めてしまいました。

仕上げに、心奪われたEXAGE・WHITEのファンデをつけてもらい、メイクをしてもらいました。
そのファンデのつけ心地とカバー力とつき具合といったら!!!
給料日には給料握り締めて、先ずアレを買いにいきます(笑)。

いろいろ試供品をもらって、心満たされた家路でした。
f0076292_15502574.jpg


家で試しても、乳液は仕上がりもちもち肌!
ファンデはまだ使ってません、週末の楽しみに取っておいてます♪

また一つ、世界が広がりました☆☆☆ホシ3つですっ(巨匠風味)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-05-11 15:51 | こすめ