しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

電池切れる。

f0076292_655384.jpg

携帯も自分も、
そろそろ充電が必要だー。

靴の黒い跡は、バスドラを叩く為ついたものと思われる。
こういうのって、ちょっぴり嬉しかったりして。
叩き終わったあと、スネアにたまってる木っ端とかも。

すっかりドラムです。

昨日はドラム飲みでしたし。
4時に帰って、6時起きってばかだなぁ。
楽しかった。

立って寝ながらお客さんのオーダーを取るという、
しーちゃんのイナバウワーばりの大技が繰り出されない事を、
祈るばかりである。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-28 06:55 | 携帯より

のまのまイェイ☆

眠い…(-_-;)
昨日はバイト先の後輩がスロットで勝ったからって、おごり飲み。
楽しかったー☆
で、今日は8時からバイトで、
ドラムの後はまた飲み♪
で、明日は8時からバイトで。
おーい…。
でも、家に帰ってちゃんとメイク落として寝てるから平気平気♪
眠いけど。

最近めっきり、遅れて来た青春(アホ)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-27 06:52 | 携帯より

女の真価

f0076292_10112814.jpg

レミオロメンの事を書きたいのはヤマヤマですが、バイトなので。
稼がなー(>_<)

最近になって、やっと自分で弁当を作るようになりました(笑)。
今日はブロッコリーとレタスをコンソメでサラっと茹でたもの。
汁も飲めるようにして、栄養価をすっかり取り込もうという貧乏魂。
食物繊維をとって、美肌とダイエット効果を狙います。
でも米をがっつり食べるけど…食べな働けーん!


友達と昨日話してたのですが。
レミオロメンは「2歳しかかわらないじゃん?!」
自分たちって何してるんだろ、って。
でも早咲き・遅咲きってあるし。
寧ろ大器晩成の方が私は好きかなぁ、と。
細く長く(笑)。
特に女は、いかに年を取るかで大きくちがう。
目指すは黒木瞳や桃井かおりである。
年を重ねることによって、箔が付くし。

ということで、美肌と健康に気をつけて生活したいと思う今日この頃どす。

がんばろー。。。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-25 10:11 | 携帯より

帰り道

れみおろめん、よかった♪
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 23:33 | 音楽

ミキティ待てず(笑)

結局そのまま二度寝に突入。
本当は一番好きなしーちゃんの演技を見逃しちゃったぢゃないかー!!!

エキシビジョンでも見ますよ。とほほ。

ミキティー待ち
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 09:47

72さまこんにちはっ!

Dear72さま>
リンクさせていただきました~。
エキサイトでブログ作っちゃった♪

一緒に練習見学いきたいですよーん☆☆☆


えぇぇぇぇん。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 09:35 | サッカー
Dear管理人さま>
このたびブログをお引越ししました!
えきさいと、やりやすいし、繋がりやすいし(笑)。
よろしくおねがいしまーす(^-^)

ちばぎん、まけたなー。。。と思っていましたが。

>今日の試合を観て、期待できるチームなんだ。ってはっきり思えました。
>
>走るチームになったよ!
>応援しがいがありました。

って言葉に、嬉しくなりました。

そうですよね!
リーグまでに調整すればいい。
楽しいシーズンになればいいなーと思いました。

我が君、7番似合うじゃない♪
一歩先に花咲かせられたなと、
社会人同期入社としては、嬉しい99%。
ちょっと悔しい1%。
まー、勝手な思い込みですがね(笑)。
私も今シーズン、頑張りどきです。



2006ちばぎんカップ
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 09:27 | サッカー

ミキティー待ち

ってわけでもないですが、つい炬燵で寝たら、こんな時間に起きてしまった…。
メイクも落としてなくて、、、肌荒れしちゃうよぅ。
今日はライブなのに、こんなんでいいのかぁ!!!

神宮司氏のブログにて。
時計台前の写真があったので、社員旅行を思い出しました。
日本がっかり名所のひとつ?とかガイドさんが言ってましたが(苦笑)。
確かに「ふーん…」ってかんじでした。
スミマセン、札幌の方々。
ああやって、写真とりましたよー。
夜だったから、ちょーぼけぼけ写真。
生ラムがうまかったなー☆

また行ってみたいと思っています。
大自然に触れたいなー。
のんびりレンタカーとかで。
免許ないけど(笑)。
運転してくれる人を見つけるか…。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 03:47

おー。

お疲れ様ですねー。
今日は仙台、お待ちしております♪

北海道、いいなー。
社員旅行で行った以来。
夜景がきれいなんですよね。
JRタワーから見たときは感動しました。

ツアー回ってまーす!!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-24 03:34 | おさとらば

すとれすふる。

最近仕事が忙しくて、その中でもいろいろ重なって、イライラします。

フリーターで、ファーストフード店員と、フェイシャルエステティシャンやってます。
メイクの仕事がやりたくて前の仕事をやめているので、本業は後者です。
しかしながら、エステサロンのほうはまだオープンしていないので、月に何回…の活動にとどまっています。
ファーストフード店では送別会の幹事をやらされることになって。
その送別会と、サロンのオープンが重なってしまうのですよ!
なので、今いっぱいいっぱい、すとれすふる。。。

今日はお客様の予約が入っていたので、サロンはあいていたようです。
なので、忘れ物を取りにサロンにいったのですよ。
そしたら、スタッフの一人が閉める準備をしていて。

大変だよねー…って。2人でちょっと話しました。
辛いのは自分だけじゃないって事が分かっただけで、気持ちはだいぶ楽になりました。
とりあえず自分の出来ることをしっかりすることによって、いろんなものが回り易くなってくる。
そのためには、ちょっとの辛抱で、頑張るしかない。

頑張るぞー!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-02-23 20:27 | 仕事