しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

賢者の石。

f0076292_21261350.jpg

具合悪いけど、寝てばっかりもうんざりなので、「鋼の錬金術師」現在までの13巻分を読んでいたら、、、12巻が紛失していた(T-T)

つい最近とある百貨店に「生活の木」が入ってることに嬉しくなって、再びアロマブーム到来。
精油の入門的本を購入。
今日ヒマしてた間もそれや去年のを読み返して、残ってたハーブティー飲んでたら、去年の病んでた頃を思い出したのでした。
偶然音楽も「ether」できゅんと切なくとも懐かしく、リラックス。
幸せな気分で居たいとき、なんていう精油の組合せが載っていて。
作りたい!と思ったけど、ダマスクローズが必要で。それが1ml(写真のサイズ)で4200円w(゜o゜)w
2000個のバラから1gしか取れないんですって。
「まるで賢者の石ではないかー!」なんて思ったりして(笑)。

次の給料が入ったら、材料を買いに行こうと思いまーす☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-31 21:26 | 携帯より

食欲はあるに。

f0076292_17184559.jpg

消化してくれないから、気持ち悪い…(-_-;)
最近、プリッツ面白いっすね。
食べたい。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-31 17:18 | 携帯より

いけめん薬局

回復できなーいっ(汗)。

バイトも2日休んでしまいました。
つーことは、、、約1万円ぐらい収入が減るし、明日もいけるかわかんない。
脂っこい匂いをかぐだけで、はきそう。。。
ファーストフード店員としては、致命的。

今日また病院に行ってきましたよ。
今回の件で医療費が合計6千円も飛んでいってしまったよぅ。

でも!
唯一♪な事は、薬局のおにーさんがかっこいい☆事です(笑)。
先日は鹿島のごとー君似のおにーさんがいて。
でも、前居たなおさん似のおにーさんが居なくて、
居なくなっちゃったのかなーとがっかりしていたら、、、
今日は2人ともいたー!!!
思わずほくそえむ、しゅう。
ごとーくんの方は月末だから棚卸してて。
なおさんの方は通常営業。
昨日の午後が病院お休みだったので、今日は忙しいのかな。
なので、今までいたこと無い、4人も居ました。
ほかはおねーちゃんと、おばちゃん。
いーなー。
薬科大にいっときゃよかった(違)。

しかし、具合が悪いので、もちろんお洒落もしてってないし、顔色悪いし。
悔しいなあ。。。

はなさま>今度一緒薬買いに行きましょうか!!!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-31 11:06

体調を崩す。

昨日、バイト中から調子が悪くなった。
イナバウワーの経済効果は恐ろしく、我が店も売れに売れた。
当然、早退したいなんていえるわけない。
一応8時間業務をまっとうしたものの、事務所で吐き気と寒気とで床にごろん。
こりゃ、風邪にやられたなー、と。
電車で帰る自信が無く、近くの病院を探してバイト仲間に付き添ってもらう。
先生に診てもらったものの、「風邪と思える決定的な症状がない」とのこと。
薬をもらってももちろんすぐ復調するわけもなく、バイト先の社員を捉まえて送ってもらう。
何より悔しいのがドラムを始めて8ヶ月、初めて休んでしまったこと。

今日は休みにしてくれた。
まー、調子は上々。
それより苦しいのは、精神面だ。
最近ずっと引きずってたやつとか。
それに加えて体力が削られていたのであれば、体が悲鳴を上げるのも無理ない。
今回の原因は過労とストレスであろう。
でもまー、なかなか助けを求められる人もいない。
しんどいけど、どうにかするしかない。
さすが大殺界の殺界月。
信じてるわけではないけど、逆に仕方ないなと思えて、いい意味で笑える。

この世のハルが来た。
なんて某化粧品メーカーがうたってる。
が、ワシにはいつ春が来るのだろう。
何も無いことが幸せに思える、そんな頃が懐かしいなー。
果たして、そんな日々は戻ってくるのか。
こうご期待。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-28 18:05

体育座り。

腰痛持ちゆえ、ワタシは体育座りが苦手です。

いーなー、もう一回行きたい。見たい。聴きたい。唄いたい(違)。

事務所、きれいですよねー、毎度思います。

ツアー中ですが☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-28 11:27 | おさとらば

対照的。

治さん、いいなぁ。。。

すみません、私は晴れて春らしい陽気にウツウツしちゃってます。
ドラム叩きにいこうかなー。

アルバム、楽しみにしてますから♪
iPodの容量空けて待ってますから(笑)。

晴れはいいよね☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-24 13:42 | おさとらば

春が、いやだ。

気分がいいときは心地いいのに、そうじゃないときの反作用といったら、ない。

ひきずりだしたら、とまらない。
どうにかなってしまえ。
何処かに逃げても、自分が自分であることにかわりはなく、自分に苦しむ。
自己がない、とおもっていたのに、この有様。
生きているのか、生かされているのか。

紫外線を気にするあたり、まだ大丈夫だ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-24 08:01 | 携帯より

ゴッチの魔法にかかる。

何本立てかの夢をみて、結局寝坊(笑)。
駅までノンStop全力少年しても息があがらなくなった齢23、何故でしょ(゜-゜)

春だからか、送別会幹事が終わって気が抜けたのか、やたらやる気ナッシングで。
バイト行きたくないなぁーーー!
と思いつつ、全力少年。
ずる休みは自己嫌悪の原因ですから、何度嫌な思いをしたか。
つーか、何度ずる休みしたかって(笑)。
3歩歩くと、喉元通ると忘れる、過ちを繰り返す人間の歴史のよーに。

あー、去年のを引きずり、夢にでてきやがった。
忘れてたのに、なんで思い出したんだろ。
多分今まで生きてきた中での、一番の衝撃的出来事と。大袈裟だけど。
相手の事を全く考えられず、ただ自分の思いをぶっつけるだけしかできんかった。
弱かった。
それだけ、大きく悔いが残る。
それは今もって変わらないのだろうから、やっぱり会わない方がいい。

あーなんの話かって、すみません。
思ったときに、日記的に書いてしまう、私のブログ。
まめに更新してる訳じゃないのですよ~。

私信、はなさま。
サプライズ楽しみにしていますからね(^_-)☆


さー、バイト頑張るべかな。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-23 07:27 | 携帯より

1リットルのAppleJuice

久々にプライベートな2連休。
2日目の今日は、友達の家に遊びに行きました。
友達の部屋は面白くて、写真とってきたかったのですが、不覚にも携帯を充電してたら家に忘れていったと(笑)。
とても楽しかったです!
私信ですがはな様、ありがとうございました☆

帰りに、鋼の錬金術師の新巻を買って、電車で読んできました。
相変わらず深い!
この漫画のすごいところは、おそらく全てが結末への1ピース達であること。
連載を続けるために話を伸ばしてよくわからなくなる漫画はよくありますが、ハガレンは結末から話を組み立ててる気がします。
たぶん(笑)。

アジカンの「リライト」がハガレンに使われていたとしって、なんか納得。
でも悲しきかな、消して書き直すことは出来ない。
2本線引いて訂正する位までかな、人生。

なんの話だ!って、ねぇ。すみません。。。


因みにタイトル、友達の家で戴いたりんごジュース、約1リットル飲んできてしまいましたf^_^;
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-22 21:54 | 携帯より

レイソル頑張れ!

f0076292_1351973.jpg

ひでちゃんがんばれ~o(^-^)o
[PR]
by syu_cream23 | 2006-03-21 13:51 | 携帯より