しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

博多華丸が大好きです!

やばいです。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

みんなおもしろいですけど、博多華丸いいですねー(笑)。
あと、河本もすき!

やばいっすねー!
落とすタイミングも、笑わせますね。
有田と関根さん、流石☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-28 23:14 | 携帯より

にゃー。

f0076292_2224221.jpg

うちの、かわいこちゃん☆☆☆
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-19 22:24 | 日常より

仕事中に使えないのに。

また買ってもうたー!!!

ポール&ジョーのファンデと、アユーラの限定アイカラー。
f0076292_23254781.jpg

ファンデは「生チョコみたいな感触」というキャッチコピーに引かれ。
アユーラは触ってみて、色が素敵だったのと、限定に弱い(笑)。

コスメ貧乏ですね、わし。。。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-18 23:26 | こすめ
120回目の更新☆

今日は栗コーダーでも書いたように、ドラム教室でした。
休みで寝すぎのせいか、薬飲みすぎのせいか。
上手く足が動きませんでした。
それにつられて、足もいまいち。

でも。
ほかを気にせず、バンバン叩いてきましたよ。
結局最後まで上手く決まらなくて、すっきりはしませんでしたが。

やっぱり、練習不足ですなぁ。。。

休みを利用して、と思っても、昼過ぎまで寝ちゃうし。
でもでも!
次は22日が休みだから、ドラムの練習しに行って。
そして某メーカーのファンデーションを、偵察してきます。
というよりかは、どんな使い心地かやってみたいんですよねー♪

話がそれました。

そういえば、アカシアの写譜が進んでないので、その日に一緒にやろうと思います。
やりたいことがたくさんあるのに、時間がないよーん。
深呼吸、叩きたいよーん。
教室の機材で爆音で曲かけて、叩くのですよ。
ライブやったことないけど、きっとああいう風に気持ちいいんだろうなぁ。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-18 23:00 | プロジェクトオサ!
ドラム教室の帰りに、そろそろ入荷してるかなーとコーナーに行ってみたら、
ありましたー♪
見つけたら即買おうと思ったので、買ってきました!

今までに無いほんわかした曲たちが、iPodに仲間入りです。

電車で爆睡しそうです。
そうじゃなくても爆睡ですが(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-18 22:39 | 音楽
その蔦谷さんに行ってきたわけですが。
久々にiPodに新顔。

先ず、かねがね気になっていたアジカン。
崩壊アンプリファーと、君繋ファイブエム。
聴いた瞬間、アジカンだなぁって。
これから、聴きつめていこうというところです。
でも、やっぱりソルファははずせない。。。

あと、面白くていとおしい映画、ブレイブストーリの主題歌。
Aqua Timezの「決意の朝に」。
アクアタイムズは前回の曲もよかったけど、こっちの方がいいっすねー♪
まー映画がよかったのもあるけど、詞がいいです。

栗コーダーカルテット!
あとそれさえあれば、しばらく生活できるのに。。。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 17:00 | 音楽
さっき蔦谷さんに行ってきたんですけどね。
 …置いてない。
隣のジャスコのCD屋さんにも行ったんですけどね。
 …売り切れ。

栗コーダーカルテットが無い。。。

やっぱり、最近人気なのですねー。

最初Mステで初めて知って、あいのりでも使われたりして。

あの、なんともいえない暢気というか、頼りないというか。

聴きたーい!!!
ここまできたら、なんとしてでも聴きたーい!!!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 16:51 | 音楽

トラバ消し。

ちょっとPC開いてなかったら、訳分からないトラバが…。

怖いので勿論開かずに削除!!!

削除!
削除!削除!
削除!削除!削除!

…って疲れました。
消すのにネット代かかるじゃーん(- _-;)クゥ

もっと居心地のいいブログがあったらお引越し検討します。

だから!
exciteさん何とかして!!!
mixiに人、流れちゃうよ!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 01:18 | なんとなしこ
120回目の更新☆

はてさて。
もうドラム教室に通いはじめて、1年が経ちました。
多分、ちょっとは上手くなったはず、です。。。

今日も行ってきました。
約2週間空くし、今月も1回欠席になるので、上のクラスに参加もしてきました。

実は、前回行った分は書いてないのですよ。
何でっていうと、いまいち楽しくなかったわけです。

カラダが動きにくいのか、実はあんまりストレスが溜まってないのか。
思いっきり叩いて気持ちいい!って感じがしなかったのです。

その原因がなんとなく分かりました。
みんなに合わせていたからですね。
でも、疲れは溜まってたかな(苦笑)。

今日は自分と同じ位のレベルの子が来ていて、負けず嫌い発揮。
思いっきり叩いたほうが俄然音がいいことを思い出させてくれました。

それでなおかつ、上のクラスの人と一緒に叩いて。
もう少し自主練すれば、今日の曲は叩けるかも…と。

レベルの高い曲に挑戦する、という面白さ。

今日は楽しかったですね。

今月は休みが少なくて、自主練にもなかなかいけそうにありません。
でも、暇を見つけて絶対行きます。
CDかけて、楽譜どおりに叩けなくても、ガムシャラに叩いて楽しもうと思います。
勿論、自分の中での課題曲の完成も目指して、きちんと練習!
ドラムの気持ちよさを味わいます♪

さー、来週の教室と月末が楽しみだ(笑)。
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 01:02 | プロジェクトオサ!

ちくしょう会。

f0076292_0335236.jpg

お酒おいしかったですけど、勝ってもっとおいしいのをいただきたかったですねぇ。
後味悪いし。
先行き不安だし。
…。
大丈夫だ!
きっと、大丈夫☆☆☆

根拠?
だって、今年のレイソルさんは頑張ってますもん!
心強いサポーターもたくさんいるんだから!

さて、柏のみなさま。
ホーム最終戦、1年分のおいしいお酒を頂きにお伺いしますから、ね♪

Rin様>その時に、おつりの出ないようにお返しいたします(苦笑)。
本当に、毎度お世話になって、すみません。
ありがとうございます!
[PR]
by syu_cream23 | 2006-09-12 00:46 | サッカー