しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最速更新!!!

DSですねー。
PSPより幅広い年齢層向けのソフトが出てるから、任天堂は巻き返しでしょうか。
脳トレソフト、面白そうですよねぇ。
あと、ベーシックにマリオ。

私も、ずいぶん前から欲しいとはおもっておったのですよ。

ただ一本のソフトのために!!!

それは、、、

MOTHER3


ほすぃなー…。
通勤のお供に。
片道30分だから、すぐセーブできないとまずい。。。

なにか新しい楽しみを見つけたい今日この頃です。
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-26 17:03 | おさとらば

ファンク&ファンク

今日は柏遠征帰りのその足で、ドラム教室に行ってきました。
ライフワークだから、これははずせません。
でも、ひでちゃんと思う存分一人ふれあいフェスタしてきたので、充実した2日間でしたよ。

今日やったのはファンクビート?ファンク何とかです。
16ビートなんですけどね、両手でハイハットと16分音符で叩いて、2回目の16分音符の頭は右手でスネア。それをあと一回続けて、1小節。

ツクツクとハイハットを叩いていると、ハイハットの粒のそろいと重いのが気になるし、フィルイン入らなきゃいけないし、でいろいろ狂ってきて、今日はあんまり上手く頭の配線が繋がってなかったですね。

そりゃー帰りの新幹線でアルコール飲んで、爆睡すりゃそんな結果は目に見えてましたが。
…オイ。

次の教室は再来週なのですが、お仕事なのでいけません…(涙)。
休みの日に自主練してきます。
「深呼吸」の完成と、新たな曲「アカシア」に挑戦です。

3連勤のあとに3連休もらったりして。
平日の3連休なんて、なにすりゃいいのさ。

また柏行っちゃう?(苦笑)…それは無いとして。

その暇を利用して、アカシアを写譜して、練習しに行こうと思います。

教室に参加できないからって、遅れを取るのはいやですからね。
何せライバルがいますから!

がんばろーう♪
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-17 23:15 | プロジェクトオサ!
サブメンの練習上がり、近藤さんとちょっとお話しましたが、ご機嫌気味だったので、嬉しかったです。
そろそろ近藤さんも復帰でしょう。
嬉しそうに話してました。
確かに、ちょっと日焼けてきてました。

今日はレイソルのフリーマーケットでした。

大好きなひでちゃんの品物をゲットしてまいりました~♪
f0076292_22385750.jpg

アールニューボルドーの上着。
七部丈(多分ひでちゃんだとハーフくらいなんだと思う)の黒のボトム。
あと、ビームスの帽子。
結構私のほしいなーとおぼろげに思ってたものに近かったし。
こりゃ買いでしょ☆☆☆と、ガッツリ買ってきました。
でも、3点で2千円にしてくれたひでちゃん。
「これお土産ー」と渡したら、「お、じゃー3千円で!」
えー違うでしょ(笑)。
ちゃんと2千円で売ってくれました。

近藤さんからもTシャツ買って。
祐三くんのものはもう売り切れでしたー。。。

新幹線の時間の関係で、1時間しか居られなかったんですが、いつも以上に自分のやりたい放題にひでちゃんと接触してしまいました。
選手会長で忙しいのに、ごめんねー。。。
1時間しかなかったから、全力投球したの(笑)。

あと、今回もお世話になった、柏の仲間の皆様!
本当にお世話になりました。
毎度毎度本当にスミマセン。
ありがとうございました。
皆さんのおかげで、私は一人でも柏遠征できるのです。
ご迷惑かけっぱなして、空気読めなくて、気が利かない私ですが、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-17 22:53 | サッカー
ap bank fesだよーん☆
治氏にトラックバック。
PC開いたら、先ずここからチェックですからね。

そっか、ライブだったんだ。。。
それに今頃気づくってあたり、かなりヤバイ。
どんだけ稼動してないんだ、私のブログ。

仕事してたなー。
最近いっぱいいっぱいだなぁ。

そのわりには柏遠征をバッチリ楽しんできたりして。
相変わらず、ドラム教室行ったりして。
出来る限りで、楽しいことをしようと無理してる感もありますが。

もうちょっと仕事に慣れれば、もう少し余裕が出るはず。

ライブ行きたいなー。
冬あたりツアーしてくれませんかね。
そしたら、休みとってでも!行くから。
仙台来てくださいね。
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-17 22:31 | おさとらば
乾杯ー(^0^)/Y☆

今日の出来事、また後ほど。
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-17 16:20 | サッカー

最近のご褒美。

ハーゲンダッツ♪

新人研修のときから。
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-16 22:16 | サッカー
f0076292_22133441.jpg

勝ちましたー☆☆☆

やっぱ楽しい!
レイソル最高!!!
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-16 22:13 | サッカー

キターーー!(違・笑)

f0076292_17435338.jpg

入れ替え戦以来なので、約半年ぶりですねー。
でも久々感がさほどないのは、いつもの日立台にいつものレイソル仲間のおかげですね。
感謝感謝。

さて、勝ちに来たからには、勝ち点3きっちり取りましょ!
ね、レイソルさん☆☆☆
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-16 17:43 | サッカー
今日買おうって、さっき売場に行ったらビックリ!
長蛇の列…。
休憩の時に買おうと思います。

楽しみだぬーん☆☆☆
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-15 11:27 | 携帯より
希望の職種に就いて。
最初だから仕方ない。
慣れない作業と、勉強しなきゃいけないことだらけで。
もーストレスフルです。
安定剤飲んで頑張っちょります。
でも週末、久々の柏遠征☆☆☆
負けられないカードです!
ガンガン応援して、勝利の美酒を味わうんだーい(^O^)
頑張れ、自分☆☆☆
[PR]
# by syu_cream23 | 2006-07-14 11:31 | 携帯より