人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちこぼれ。

夢見るフリーターは大殺界にも関わらず、就職活動中。
もがいてみないことには、結果も経験もついてこないからですねー。
まー仕事が見つかれば大ラッキー、ってことで。

先月末くらいに2社目を出してみましたが。。。
またも、書類選考落とされました(苦笑)。
今回は関東の応募だったから、杜の都からの採用はほぼ無理だろうと腹は括っていたので。
まーまー。
勤めたかったところ、ナンバー1なメーカーさんだったのですよ。
仙台店の応募があったら、また送ってみよう!位の。

また暢気に履歴書書きですねー。
今の生活がそれなりに楽しいから、まーそんな暢気で居られるのですけど。
フリーターはホント貧乏ですけど。
まー浪費家だから仕方ない(笑)。

柏いきたいなー☆☆☆
by syu_cream23 | 2006-04-13 20:16 | 仕事