人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうの、ドラム日記。


by syu_cream23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてたわけじゃないやい!

空気が春らしくなってきました。
肌を刺すような寒さではない気がするし、
何より、春の匂いがする。
いや、ほんとに。

春の匂いと共に、
音楽を聴いていたら、去年の春のことを思い出しました。

なんか切なかったなー。

せっかく柏にいったのに、友達悲しい思いしちゃったし。
っていうのはサテの話で。

そんな流れで、
(春だなってことと、サッカーのこと考えてたってことで)
石川直宏さんに会いたくなりました。
FC東京の。

去年末はレイソルの入れ替え戦でいっぱいいっぱいだったからなー…。

忘れてたわけじゃないやい!

あの方も素敵な方で。
活躍をあまり聞かんなぁと思ってたけど、
(それはつまり、完全なる私の情報不足でしょうが。
だって、いっぱいいっぱいだったし、何より忙しかった!
いいわけでした・笑)
今年もしっかり18で健在を確認。

春だし、会いに行きたいなー。
でも、お金がないのが悲しい現実。
ぷー。

久々にネット歩き回ったでした。
by syu_cream23 | 2006-02-21 23:55 | サッカー